Freelife-Hack ふりーらいふ はっく

平成1年生まれの自由人です!楽しいことが好きです

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モアイ像を見にイースター島に観光に行ってきました!必要な日程・食事・見どころは

ついにモアイ像を見にイースター島に行ってきました! 観光スポットの見どころや物価、食事、宿泊のホテルについての旅行記です。 本物のモアイはやはり格別だった。。。

日本VSポーランド ワールドカップ今から応援に行ってきます

あと40分だーーー!!!ドキドキ!! ワールドカップはほんと何が起こるか分かりませんね(><) 昨日なんてドイツが韓国に2点取られて敗れたし・・・! ブラジル対セネガルも面白かった!興奮した! ほんと今年のワールドカップはどの試合も見逃せないわ。…

【私にも宿便が出た】宿便の特徴や摂った食事について、出るまでをレポート!

『宿便』とは、腸内に長く滞留しているう〇このことです。 宿便は普通のう〇ことは違い、腸に蔓延りついたカスう〇こなのです!!汚い わたし毎日う〇こが出てるもーん!だからわたしの腸にう〇こは留まっていませーん☆♪と信じてやまない方にとっては衝撃の…

これ凄い!催眠術アプリ│ダイエットやお金の引き寄せにも効果あり!?

すごいアプリを見つけてしまいました! 自分でセルフ催眠術がかけられるアプリ。 じゃ~ん!!! 「富を引き寄せる」催眠 開発元:Surf City Apps LLC 無料 posted withアプリーチ

国際結婚は時に孤独。海外で独り、寂しい気持ちの乗り越え方

国際結婚で相手の国に住んでいるとき無性に寂しく感じることってありませんか? ふとした瞬間に「わたし、なんでここで頑張ってるんだろう…」って。 海外で住む人生を決断したのは自分なんだけれども、もしかしてこの決断間違えてたのかしら?って不安になっ…

子どもを産まない人生は幸せ?

自民党の二階幹事長が都内で講演し「子供を産まないほうが幸せだと勝手なことを考える人がいる」という発言。 典型的なデリカシーのないオッサン。 オッサンは産む立場にないから、発言だけはなんとでも言える。

【海外で働く】海外で出会ったインパクトのある仕事人たち

日本でサラリーマンをしていると、職業のカラーはあるものの、サラリーマンという枠からずば抜けた人というのはめったに出会えませんよね。 海外で働くと日本では出会えなかったような個性豊かな人々に出会うことができます。 今回は、わたしが海外就職して…

【海外で働く】日本とこんなに違う!海外就職して驚いたこと

海外で就職するとカルチャーショックとともに驚かされることがたくさん。「え?こんなに考え方が違うの?」と我々日本人の価値観の違いにびっくりさせられたことが多々あります。 今回はそんな自分の経験をもとに、海外就職して驚いたことを紹介していきます…

【海外挙式】知っておきたい海外ウェディングのメリットとデメリット

結婚式は女の子の夢(*^▽^*) 憧れの海外挙式!でも日本の挙式と比べてどんなメリットとデメリットがあるの? 今回はそんな疑問についてをお伝えいたします。

【海外挙式】結婚式の参列者の服装はこんな感じ!ヨーロッパの教会で結婚式

ヨーロッパの教会での結婚式に参列するならどんな服装がいいんだろう? 日本の結婚式の服装とどう違うのかな?そんなお悩みをお持ちですか? 着てもOKなものNGなものを写真とともにまとめてみました。

【海外挙式】結婚式の費用を公開!友達からのご祝儀にまつわる心構え

わたしたち夫婦はイタリアのローマで結婚式を挙げました! 日本からは家族(4人)・親族(2人)・友人(14人)の20名をローマに招待して、通訳さんも2人雇いました。 海外挙式をしたカップルとしては盛大にやった方かなと思います! 海外ウェディングの基礎知識や…

クレヨンしんちゃんの父 野原ひろし、保険のインタビューをお受けになられる(笑)

みんなが知ってるクレヨンしんちゃんのお父さん・野原ひろしがなんと今、オリックス生命の保険のインタビューを受けていてその動画が YouTube にアップされています!!!! www.orixlife.co.jpより

在宅でできる副業バイトならクラウドワークス。初心者アフィリエイターこそ利用するべし

こんにちは~ひまわりです 今日も閲覧ありがとうございます。 先週からクラウドワークスを始めてみました!! これに登録したのは約1年前のこと・・・。登録は無料でできます。 でも登録してから実際に使ったことってなかったんです。 それをなんでまた利用…

【妊活中】妊娠してなかったショックから立ち直る10の方法

こんにちは~!ひまわりです! 私たち夫婦は結婚して3年目になります。私は28歳、夫は35歳で年齢的にもいい感じなのでそろそろ新しい家族が欲しいねってことで5月から絶賛妊活中です。 赤ちゃんが欲しいの~♡ 妊活を始めてから変わったことは、

一足お先にジュラシック・ワールド炎の王国を見てきたぞ!感想・レビュー(ネタバレなし)

ジュラシック・パークの第5作目であるジュラシック・ワールド炎の王国が日本では7月13日に映画館で上映されますね(*^▽^*) ちなみにWikipedia 情報によるとアメリカでの上映開始は6・22らしいんだけど本当かな?? だって、なんと!わたしが住んでいるイタリ…

ひまわりです。こんにちは~

こんにちは!ひまわりです! 20代後半女性です はてなブログはじました!毎日更新がんばろー! わたしは大阪生まれです。 新卒で就職したあと寿退社して国際結婚することに。 いまはイタリアに住んでいていて、イタリアと大阪を行ったり来たり。 自由人な主…