Freelife-Hack ふりーらいふ はっく

平成1年生まれの自由人です!楽しいことが好きです

28歳、妊活4か月目。まだ妊娠していません!!ちょっと焦る~

こんにちは、ひまわりです。

もう9月に入りましたね!

とうとう妊活を始めて4か月目に突入してしまいましたー!

全然嬉しくないよぉ(´;ω;`)

 

f:id:himawari3flower:20180904015957j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

 

8月は3週間夏季休暇があり旅行に行って極上のリラックスをしてきました。

だから今月は生理来ないだろー、妊娠してるやろーって思ったけど、

普通に今日生理が来てしまいました・・・。悲しいです。

 

 

 

なんででしょうか。???(・・?

 

 

メガビタミンサプリを摂ったり、高たんぱく低糖質フードを心がけていて体調&精神面はバッチリなのですが・・・

一体なにが不足しているんだーーー!!

 

 

まじ謎です。

 

 

f:id:himawari3flower:20180904020148j:plain

 

 今日は朝起きて生理が始まってなんかもう色々辛くなってきてやる気が起きずダラダラしてしまいました。

超ダメなやつ。

 

 

お昼時間にはいつも夫ロナウドから電話コールがかかってくるのですが、

ものすごく八つ当たりをしてしまいました(><)ごめんね・・

やっぱり他の人の妊活ブログとかにも書いてあるけど、夫と妻側の妊活に対する温度差みたいなのを感じます。

 

私が「今日生理あったよ」っていうと、ロナウドは『えぇ・・残念だね。でも大丈夫だって!!』と一応励ましてくれるのですが、なんか励まし方が軽いんですよね。

大丈夫だって、とかNo problem!とか深刻に考えるのはまだ早いよ!みたいなこと言われます。

なんかこっちが落ち込んでるのに、そういう言葉をさらっと言われるとイラっとしてしまいます。

「あんた真剣に考えているのかー!!」

って。

 

 スポンサーリンク

 

 

 

とりあえずあとちょっと様子を見て、年内中には病院行って異常がないか検査してもらおうかなぁと思っています。

 

 

 

 

今日決めたこと。

➡夫にも亜鉛・ビタミンB・ビタミンEサプリを摂取してもらう

プロテイン・DHEA摂り始めようかな・・

 

 

 

ちなみにサプリメントiHerbで購入しています。

Now Food っていうブランドを買っているのですが、安いし品質良いし、容量も多いしおススメです!

下の紹介コードを入力すると割引されるようなのでぜひ!

ADX9836

www.iherb.com

 

 

 

それではみなさん9月も頑張りましょう~★★★