Freelife-Hack ふりーらいふ はっく

平成1年生まれの自由人です!楽しいことが好きです

クレヨンしんちゃんの父 野原ひろし、保険のインタビューをお受けになられる(笑)

みんなが知ってるクレヨンしんちゃんのお父さん・野原ひろしがなんと今、オリックス生命の保険のインタビューを受けていてその動画が YouTube にアップされています!!!!

f:id:himawari3flower:20180620231841j:plain

www.orixlife.co.jpより

 

いやぁ~日本は平和でいいですね!

イイネ!こういうの結構好き!!

 

 

 

インタビューのバリュエーションは5種類あって、どれもめっちゃいいこと言っています。

 

1、普通の人生編

www.youtube.com

 

2、休日編

www.youtube.com

 

3、教育方針編

www.youtube.com

 

4、夢編

www.youtube.com

 

5、風呂編

www.youtube.com

 

 

いいお父さんや・・・

まともに良いこと言ってて感動・・・

 

スポンサーリンク

 

 

野原ひろしは意外と勝ち組

考えてみたらしんちゃんのパパって意外と勝ち組でした!!!

アニメとか漫画を見る限りでは冴えないサラリーマンだと思ってたけど・・・!!

 

◆東京から電車で約1時間ちょっとの埼玉県春日部市に庭付き一戸建てを持ってるでしょ

 

 

◆恋愛結婚した奥さんがいてて子どもは男の子一人、女の子一人でしょ

 

 

 

◆しかも可愛い犬のペットを飼っている

 

◆商社の係長で手取りは30万円らしいから年収550から600万円くらい???

 

 

年収これだけあれば、贅沢しなければ普通に楽しい人生歩めるよーーー!!

いい家庭像だわぁ

 

 

そしてみさえの年齢って29歳だったんだ…!!

びっくり!!!

わたしの1個上なんだ!わたしももうそんな年なんだーーー時代を感じる。

 

 

みさえとの夫婦インタビューも

いまはまだ公開されてないけど、みさえと夫婦でインタビューも後々アップされるらしいです!

楽しみだーー!

 

f:id:himawari3flower:20180620225945j:plain

 

ここから確認できます

www.orixlife.co.jp

 

 

 

こういう企画面白いですね)^o^(

ひろし繋がりで次回は、ちびまる子ちゃんのお父さん・さくらひろしにもインタビューしてほしいな!すごい回答しそう!(笑)