Freelife-Hack ふりーらいふ はっく

平成1年生まれの自由人です!楽しいことが好きです

【私にも宿便が出た】宿便の特徴や摂った食事について、出るまでをレポート!

『宿便』とは、腸内に長く滞留しているう〇このことです。

宿便は普通のう〇ことは違い、腸に蔓延りついたカスう〇こなのです!!汚い

 

わたし毎日う〇こが出てるもーん!だからわたしの腸にう〇こは留まっていませーん☆♪と信じてやまない方にとっては衝撃の事実です。

なぜなら宿便は誰の腸にもいてるものだからです!!!!!!

 

 

ここでは実際に宿便を出すことに成功した28歳日本人女性にインタビューをしてみました!
ダイエットを頑張っているかた、肌荒れや不調が続いているかたにとってはちょっと参考になる内容です。

でも食事中の方は見ないほうがいいかも?

 

スポンサーリンク

 

 

それでは、宿便レポートをどうぞ

f:id:himawari3flower:20180628185417j:plain

こんにちは~!

 

こんにちは~!

 

お名前はなんとおっしゃいますか?

 

ひまわりです。今日はよろしくお願いします。

 

宿便が出たということなんですが…

 

はい、宿便が私にも出ました!2018年の4月ごろです
宿便のウワサは聞いていたのですが、本当に自分に出るとは思わなくて…
出たときはかなり驚きました。

 

宿便の色とか形とかを具体的に教えていただけば嬉しいのですが。

 

そうですね、まず明らかにふつうのう〇ことは違うんです!!

薄くてヒラヒラしているんですよ、色は真っ黒!!

なんか細く切ったワカメのような形状をしていました。わたしの場合は水みたいな茶透明の下痢とともに、ワカメみたいなヒラヒラのものが一緒に出てきたという感じでした。

f:id:himawari3flower:20180628190934j:plain

宿便は脂肪の消化吸収に重要な役割を果たす胆汁が体外に排出されず、腸に残ってしまったもの。
毒素がたっぷりなのである。

 

そうなんですか…!汚い!
それは衝撃ですね。
その他にこれといった特徴はありましたか?

 

 

はい、もうとにかく臭くって!!!う〇この臭さではないんです。

下水道みたいなドブの臭さなんです!!!あの匂いは一生忘れられないな・・・

あと量もすごかったです。

宿便が出たときは水みたいな茶透明の下痢と一緒に出たんですけど、「え?わたし破水した!??」って勘違いするくらいの下痢の量が出ました。

 

破水ということは、お子さんはいらっしゃるのでしょうか?

 

いえ、いません。あくまで想像破水です。

 

・・・・(苦笑)

そうでしたか。

では宿便が出るまでの経緯や食事などについて詳しく教えていただけませんか?

 

はい、まずわたし「宿便を出そう!」と狙っていたわけではないんですよ。

婦人科検診で引っかかってしまい、全身麻酔をする手術をしたんですね。

その影響で手術前後の2日間は絶食しなくてはいけなくなり、絶食期間が終わってから思いがけず宿便が出てしまったというかんじです。

 

手術をしたんですか!それは大変でしたね!!!

でも宿便を出すために断食道場に行かれている方もいるなかで、今回の手術による絶食期間中に宿便を出すことができたのは不幸中の幸いでしたね。

 

ははは、それはそうかもしれませんね。

 

宿便が出るまでの食事はどのようなものだったでしょうか?

 

はい、食事が制限があって具体的にはこんなかんじでした。

スポンサーリンク

 

 

◆DAY1. 絶食2日前

  食事内容
クッキー3枚・紅茶(コーヒーはNG)
肉100g・炭水化物100g・じゃがいもまたは人参100g
肉100g・炭水化物100g・じゃがいもまたは人参100g

◆DAY2. 絶食1日前

クッキー3枚・紅茶(コーヒーはNG)
肉100g・炭水化物100g・じゃがいもまたは人参100g
肉100g・炭水化物100g・じゃがいもまたは人参100g

◆DAY3. 絶食開始 夜から食事抜き

クッキー3枚・紅茶(コーヒーはNG)
肉100g・炭水化物100g・じゃがいもまたは人参100g
絶食

  ◆DAY4. 絶食開始 1日食事抜き

絶食
絶食
絶食

 ◆DAY5. 絶食終了 夜から軽い食事を開始

絶食
絶食
夜  ほうれん草、じゃかいも

 ★この日の夜に宿便がこんにちは

 

 

なるほど、絶食前に葉物野菜などの食物繊維は取らない方法だったのですね!

この食事制限中に便はちゃんと出ましたか?また食事のほかに気を付けたことはありますか?

 

はい、毎日便は出ていました。

あと水分はこまめにとって、肉やじゃがいもに塩をかけて塩分をきちんととるようにしていました。

 

宿便が出てから体調の変化などはありますでしょうか?

 

宿便が出てから、毎日う〇こが2回・3回と出るようになりました

老廃物を出しているからか、身体が疲れにくくなったのと、肌に吹き出物が出なくなりました

あと口の周りにちょっとアトピーみたいな荒れものがなかなか治らなかったんですが、それが治ったかな!

肌がすべすべできれいになることは間違いないです!

 

 

身体に留まっていた腐敗物を出すことができるので、 体調が良くなるのですね!

私も宿便を出してみたいなぁ!

今回は貴重なお時間をいただきありがとうございました!

 

 スポンサーリンク

 

 

あとがき

f:id:himawari3flower:20180628192213p:plain

出るか出ないかはやってみてからのお楽しみ。彼はまるで妖精のようにかくれんぼしているんだ。

 

 今のところ宿便を出すには断食する以外の方法はないようです。

私は手術をしたこと、毎日便が出ていたこともあって、運よく宿便を排出できたような気もします。

この食事制限は病院から出された内容のものですが、宿便を出す目的で参考にしたい方はあくまで自己責任でよろしく!

 

もし断食をすることが難しい方は、断食道場に行くのをお勧めします!

また専門家の方もよく言われていますが、断食する場合は酵素ドリンク を取り入れることで身体に無理なく、効果的にファスティングを行うことができます。

宿便はなかなか出ないけど、出たときはレア感があってちょっと嬉しい!

身体が軽やかになることは間違いないです。
より健康な身体を手に入れましょう!