Freelife-Hack ふりーらいふ はっく

平成1年生まれの自由人です!楽しいことが好きです

実録!芸能人と付き合うプロ彼女の存在!芸能人と出会うコツは・・

芸能人と出会いたい!!!

できれば芸能人と付き合ってみたい!

そんなミーハー女子も中にはいると思います。

 

f:id:himawari3flower:20180721021350j:plain

「プロ彼女」という言葉はご存じでしょうか?

プロ彼女とは非の打ち所がない彼女を意味する造語である。

この語句は能町みね子が考案したものである。

 

『芸能人・スポーツ選手とばかり付き合う一般女性。容姿は端麗。』
『本人は芸能活動を昔やっていたが、名前を検索しても見つからない程度。あるいはやっていない。』
『ブログやSNSも見つからない。自己主張をほとんどしていない。』

 

などを挙げ、能町はこれを「今どき召し使いに徹して芸能人の妻という名誉や財産を手にするなんて「プロ」の女だ」と揶揄や皮肉を込めた言葉だとしていた。

引用:プロ彼女 - Wikipedia

 

このように、芸能人としか付き合わないプロ彼女なるものもいるのです。

芸能人と知り合いになるのはそんなに難しいことでもないようです。

コツを掴めば、芸能人と知り合いになれて彼女の座にのし上がることも可能かも?

 

ここでは、実際のプロ彼女が語った芸能人との出会い方、また付き合い方を少しお話しようと思います。

*この話は大阪の話なので、東京で芸能人と出会いたい方はまた違う方法を取らなくてはいけないと思います。

 

 スポンサーリンク

 

 

驚愕!芸能人と付き合うプロ彼女の実話

f:id:himawari3flower:20180721020655j:plain

実際にわたしの周りにもいました!プロ彼女から聞いた実録ブログ!

ぽっちゃりほんわか女子 A子の話

f:id:himawari3flower:20180721021428j:plain

*写真はイメージです

 

A子は私が大学生の頃に出会ったバイト仲間です。

ややぽっちゃり、茶髪ロングヘア―、つけまつげのどこにでもいそうなちょっと派手目の女の子。

 

バイト先でA子と仲良くなってからいきなりこんな告白をされました。

 

A子「わたしの彼氏って芸人さんやねん」

 

ひまわり 「え・・あ、うん」

 

突然の告白に戸惑うわたし

 

A子「でも、彼氏まだまだ超若手で全然売れてないんやけどね。

ひまわりは芸人さんとか、興味ある??」

 

ひまわり「漫才はよく見るけど、TVに出てない芸人は全然知らんわぁ。」

 

A子「そっかー、若手とかは興味ないんかぁ。

わたし若手の芸人が好きやねんやん。

それで難波で出待ちとかしたりするねん。」

 

わたしがあまり芸人に興味がないと分かると、A子はさらに話を進めてきました。

 

聞くところによると、A子は芸人(とくにまだ売れてない若手)が凄く好きで

芸人好きの女友達と大阪のなんばグランド花月の前で出待ちしたり、TwitterInstagramで好きな芸人にコメントを送ったりしているそう。

 

そのほかにも難波周辺で芸人からのナンパ待ちをしているそうです。

たしかに大阪難波では若手芸人がチケットをさばくために、「漫才見ませんか?」と声をかけられることもあります!

 

 

そういうの地道な道のりから仲良くなって、番号を交換して、次につなげていくらしいのです。

 

そして芸人は女好きの人が多く合コンをよく開催しているため、芸人から合コンの誘いがくるんですって。

 

f:id:himawari3flower:20180721021751j:plain

で、そこで大御所芸人がいたりするらしいのです。

大阪だと関西ジャニーズのメンバーも芸人主催の合コンに来たりするらしい。

 

 

A子の暴露話はさらに過熱していき、誰と寝たかまで話を聞かされました。

 

TVでよく見かける司会とかもやってる超有名な芸人と寝た、とか

ジャニーズの〇〇君(この人も超有名)と付き合ってて週刊誌に撮られた、とか。(苦笑)

*ちなみにA子の顔は、特別に可愛いとかではありませんよ!

 

 

そこでわたしは

「今付き合ってる若手芸人の彼氏って、A子の芸能人遍歴知ってるの??」

と聞いてみると、

 

A子「言ってるわけないやん!

わたし芸人とかジャニーズと知り合いになるときは、TV見やんから全然分からへーんって嘘つくねん。

漫才とかも全く興味ないフリしてる!

芸能人狙ってる女の子って多いから、何にも知らんフリしてたらこの子ピュアなんやなぁって心許してくれて、付き合える確率高くなるねんー」

だそう・・・・。

 

 

今まで売れっ子芸人・ジャニーズなどの 芸能人と付き合った経験があるA子。

現在、名も売れてない若手と付き合っているのは、売れるまでを育てたいという気持ちがあるからだそう。

 

ちなみにその売れてない彼氏については、芸人というステイタスがあるから付き合ってるとまで言っていました。

 

 

f:id:himawari3flower:20180721021911j:plain

*写真はイメージです

 

恐るべし、プロ彼女・A子。

 

このような女子も世の中には幾人かいるのです。。。

 

 スポンサーリンク

  

では、おさらい

f:id:himawari3flower:20180721022018j:plain

◆芸能人と出会うコツ◆

・出待ちをする

SNSで交流する

・売れてない芸能人から仲良くなる

 

◆芸能人と付き合うコツ◆

・芸能人大好きミーハーな自分を見せない

・芸能人と付き合った過去を明かさない

 

 

いかがでしたか?

ものすごくイケメンの有名な芸能人と知り合うのはハードルが高いかもしれませんが、そこそこの芸能人なら知り合いになることは可能だと思います。

そこから発展して付き合う可能性もあるかも?

 

私個人としては、見栄をはるために芸能人だけと付き合うのはどうかなぁとは思いますが、これは人の好みの問題だから仕方ありませんよね!

 

プロ彼女を目指したい方、A子がわたしに教えてくれたコツを参考に、ぜひ頑張ってくださいね!

 

 

【PR】アイドル・芸能人好きにおススメのトキメキ漫画はこちらです!