Freelife-Hack ふりーらいふ はっく

平成1年生まれの自由人です!楽しいことが好きです

疲れたときに聞くとやる気がでる曲

こんにちは。

今日は天気もあまり良くないこともあり、思いっきりブルーマンデーです。

 

f:id:himawari3flower:20180717002453j:plain

なにか楽しいことないかなぁ‥

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

今日はいろいろやる気がでなくて、ずっとネットサーフィンしたりごろごろしたり。

 

そしてYou tubeみてたらブルーハーツがおススメにでてきました。

 

懐かしいーーーー!!

 

 

青空

www.youtube.com

 

人にやさしく

www.youtube.com

 

 

 

ブルーハーツが活動していたときわたしはまだ5歳くらいでした。

でも歌はもちろん知っています。

 

今聴いてもかっこよすぎるな!!!!

 

 

 

ボーカルの甲本ヒロトのパフォーマンスは魂がこもってて、すごい一生懸命で、わたしの魂まで持っていかれそうです・・

 

情熱の薔薇

www.youtube.com

 

終わらない歌

www.youtube.com

 

ブルーハーツの歌聞いてたらなんか今悩んでることとか、それに費やしてる時間がもったいないなって思えてきます。

 

聞くと元気になれるわーーー

 

 

さぁ、精一杯自分ができること頑張りましょう!