Freelife-Hack ふりーらいふ はっく

平成1年生まれの自由人です!楽しいことが好きです

初心者アフィリエイターを育ててくれるもしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトに登録してみました!

1週間前の自分は「もしもアフィリエイトってなぁに?」と、存在を知らなかった私ですが、想像以上に登録して良かったので報告します。

 

f:id:himawari3flower:20180710195358j:plain

*もしもアフィリエイトとはアフィリエイト・サービス・プロバイダのことです!

 

 

 スポンサーリンク

 

 

登録した理由

f:id:himawari3flower:20180626185924j:plain

 

登録した理由は、ずばりAmazon楽天の商品を紹介するときにカエレバというツールを使いたかったのです!

 

こういうやつ↓

f:id:himawari3flower:20180710193259j:plain

 

調べてみると「もしも」を経由して商品を購入せれた場合、還元率が高いらしいとのこと。

 

あと今までずっとA8.net経由でamazonアソシエイトの申請をしていたのですが1か月経っても承認がこなくてうーんどうしたものか・・・と悩んでいたのですが、「もしも」だったら案外すぐに承認されるらしい。という噂を聞きつけて実際に登録してみました!

  

登録してよかった点

メルマガが勉強になる

毎日「もしも」からアフィリエイターのためのメルマガが配信されてくるのですが、これがめちゃくちゃ勉強になる。

どの言葉をくっ付けてSEO対策をするかなど具体的かつ分かりやすい言葉で書かれているので、わたしみたいな初心者でブログを学ぶのに極力お金かけたくない人にはもってこいです。

 

f:id:himawari3flower:20180710193024j:plain

f:id:himawari3flower:20180710193029j:plain

 Amazonアソシエイトの承認が早い!

A8.netとAfbからアソシエイトの申し込みしていたのですが、なかなか承認されず半ばあきらめていました。

が・・・「もしも」経由で申し込みをしてみたらなんと5日後に承認メールが来ました!!

 

あ・・ありがとう!!

 

これはすごい嬉しい!!

 

ほっ・・よかった。Thank you・・

 

 

参考になるブログのリンク・良書の紹介をしている

「もしも」のメルマガやサイトに、ブログを育てるための参考文献や参考リンクが紹介されています。

独学で情報収集して勉強していたつもりでも、知らなかった情報が載ってたりするので助かります。

無料の情報源でも侮れません。

 

f:id:himawari3flower:20180710193856j:plain

 

もしもに登録してみてよかった 

いろんなアフィリエイトサイトに登録してみましたが、配信されるメールは商品のプロモーションばかりでうんざりしていました。

 

「もしも」メルマガが役に立つので(ここポイント高い!)、とりあえず登録してみて良かったです。

 

 

気になる方はぜひこちらからどうぞ★