Freelife-Hack ふりーらいふ はっく

平成1年生まれの自由人です!楽しいことが好きです

【ブログ運営と生活】★★7月の目標★★

こんにちはーひまわりです。

 

はてなブログを開設して約2週間立ちました。

今までアメーバブログしかやったことなかったので、はてなブログのカスタマイズの幅広さに感動しております!

 

あとグーグルアドセンスを載せたり、楽天のリンクをのせたりできるのも素晴らしいなぁ♡

 

ということで7月の目標!!!

 

◆ブログを毎日書く

とりあえず、自分の身に起きたことを文章で残したいのだ。

今までいろいろなところに旅行にいってるので、旅行ブログを書きたいの!!

こんなかんじに・・

freelife-hack.hatenadiary.jp

 

◆ブログで収益を出す

今のところアドセンスで缶ジュース1本分くらいのの収益なんです

缶ジュース100本くらい買えるくらいなりたいーーーー!

そのためにアドセンスアフィリエイトだねっ

分かりやすい記事を書くために頑張ります

 

◆妊娠する

先月から妊活を始めたものでして・・

妊娠できますように(><)

 

◆オシャレを頑張る

イタリアに住んでいるので、お洒落な人が多いんです!

わたしも外出するときは、服装やメイクに気を付けて女度をあげていきたい!!

 

 

クラウドワークスを毎日続ける

クラウドワークスは意外と儲かることが分かりました。

毎日続けると月2万くらいは稼げると思う!ま・毎日続けるのが大変なんだけどね!

freelife-hack.hatenadiary.jp

 

スポンサーリンク

 

 

 

◆イタリア人の友達をつくる

海外生活、意外と現地人の友人をつくるのはむずかしいもんです。

イタリアに住んでるので、イタリア人の女友達ができたら嬉しいなーー

今のところは日本人・中国人・トルコ人の仲間ができた(*^▽^*)

習い事はじめよかなぁーーーー絵とか習いたいんよなー

 

◆貯金をする

これは私働いてないからな笑

できないかな笑

うちの旦那ーー!サラリーマン!頑張って働いてくれー!!

 

◆生産的に活動する

主婦はやたらフリータイムが多いので、その時間をどう効率的に使うかが最大の課題なのだ!

7月は先月以上に生産的に活動するようにしよう!

 具体的には・・・・?

うーん思いつかないーー!\( 'ω')/

 

 

こんなもんかなーー!

今月の目標は以上です♡

読んでくれてありがとうネ~

 

 

 おーーーわりっ